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5/21 吉祥寺 【相続対策・不動産有効活用セミナー(無料)】

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告知です。

 

仕事でお世話になっている不動産会社・株式会社PRIST様主催のセミナー情報です。

会社ホームページ

 

5/21(火)14時~16時

相続対策・不動産有効活用セミナー

場所 吉祥寺駅 武蔵野公会堂

(セミナー構成)

1部「相続税大増税の改正事項」


2部「相続税の節税対策」


参加費用は無料です。

 

相続税大増税時代を前に対策を考えませんか?

セミナー講師:税理士 田中暁氏

「平成25年度税制改正大綱が発表されました。


相続税の課税が今後強化されることになり、適切な相続税対策を早めに行うことが必要となってきます。

例えば・・・相続人が1人である場合、現行では遺産総額が6,000万円を超えると課税対象となっていましたが、改正案では遺産総額が3,600万円を超えた場合に課税対象となります。

相続対策は家族・財産・社会などの様々な状況を考慮した上で行わなければなりません。

税制を読み解くのはもちろんのこと、相続は百人百様、各人にとって最善な方法を取捨選択していく必要があります。

ご興味ある方は下記までご連絡下さい。

e-mail: info@prist.net

担当 吉住


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宅建業開業・新規免許取得をお考えの方へ



宅建業免許取得は開業者様ご自身でも、
かなりの手間はかかりますが、
可能です。
そして誰がやっても許可内容の結果は同じです。

であれば、代行サービスは、
開業者様がご自身で取得するよりもメリットがあるものでなければならないと考えます。

1,そこで大事なのは、なによりもご料金
そこで当事務所では、業界最安40,000円で宅建業免許取得するサービスをご用意しました。
これは、宅建業免許取得に関わる実作業が大体実働4日程度を要すると考えられることから逆算したギリギリの料金です。 (業界相場8万円のところ、このような低価格を実現できたのは、
宅建業経験のある行政書士が、宅建業免許取得に専門特化した事務所の強みを最大限活かした結果です。)

提出必要書類の一部です。
2,そして確実性・迅速性も大事です。

実働4日程度というのはスムーズにいった場合であり、不備等があると5日以上がかかることになり、 それであれば確実に遂行できる行政書士に任せたほうがお得と考えます。
また、不備があると宅建免許の取得時期が1週間から10日単位で後ろ倒しになり、その分開業が遅れ、 ロスが生じ、賃料の無駄払い期間が長くなり、営業上も損失が生じてしまいます。

結局、行政書士に頼むことを渋ったばかりに、 営業開始が遅れて損をしてしまったということにもなりかねません。
我々は宅建業勤務経験のある知識豊富な専門行政書士が行いますので、より確実です。


これであれば、私どもに任せて、その4日分をご自身の開業準備・営業活動・資金作り(宅建業以外のアルバイトはOKです)に振り向けたほうが、有意義ではないでしょうか。

免許取得に至るまでに必要な提出書類は30種類を超えます。 そしてこれらを手引きを読んで正確に理解した上で間違いなく記載することはなかなかの重労働です。
もしもご面倒とお感じになられましたら、
ぜひとも我々に40,000円でお任せください!


         

ソーレ行政書士事務所
担当行政書士:折戸美樹子(登録番号:第10082575号)
ご相談・ご依頼はこちらからお気軽に

担当行政書士


<折戸美樹>
宅建業経験を活かし、取得後の経営面もサポート

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料金一覧表

申請内容 証紙代
(法定費用)
報酬(税込) 合計
新規知事 33,000円 40,000円 73,000円
新規大臣 90,000円 52,000円 142,000円
更新知事 33,000円 42,000円 75,000円
更新大臣 33,000円 54,000円 87,000円
変更
知事・大臣
0円 31,500円 31,500円
保証協会
加入申請
協会による 31,500円 31,500円
賃貸住宅
管理業者
登録手続
9,000円 9,000円