http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=24385
ハトマークネット東京都宅建取引業協会今週もハトマークネット東京都宅建取引業協会自信あり
(社)東京都宅地建物取引業協会は22日に理事会を開き、2011年度事業計画・収支予算案等を承認した。
同度事業計画案は、重点事項として、(1)政策提言、(2)消費者保護、(3)教育・育成、(4)社会貢献、(5)地域密着型の支部事業といった公益事業を展開するとした。
消費者保護については、不動産トラブル防止のための「不動産無料相談所」の設置と運営や、無料街頭不動産相談の実施、相談業務向上のための本部・支部相談委員研修などを盛り込んだ。
教育・育成事業では、協会が運営する「ハトマークネット」のリニューアルを行なう。
アクセス数・問合せ数の向上、物件管理や契約管理との連携などをめざし、クラウドコンピューティングを活用しながらローコストの再構築を行なう。
また、同度予算案では、新規入会者を800社(正会員700社、準会員100社)と見込み予算編成した。
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宅建業免許取得は開業者様ご自身でも、
かなりの手間はかかりますが、
可能です。
そして誰がやっても許可内容の結果は同じです。
であれば、代行サービスは、
開業者様がご自身で取得するよりもメリットがあるものでなければならないと考えます。
1,そこで大事なのは、なによりもご料金。
そこで当事務所では、業界最安40,000円で宅建業免許取得するサービスをご用意しました。
これは、宅建業免許取得に関わる実作業が大体実働4日程度を要すると考えられることから逆算したギリギリの料金です。 (業界相場8万円のところ、このような低価格を実現できたのは、
宅建業経験のある行政書士が、宅建業免許取得に専門特化した事務所の強みを最大限活かした結果です。)
2,そして確実性・迅速性も大事です。
実働4日程度というのはスムーズにいった場合であり、不備等があると5日以上がかかることになり、 それであれば確実に遂行できる行政書士に任せたほうがお得と考えます。
また、不備があると宅建免許の取得時期が1週間から10日単位で後ろ倒しになり、その分開業が遅れ、 ロスが生じ、賃料の無駄払い期間が長くなり、営業上も損失が生じてしまいます。
結局、行政書士に頼むことを渋ったばかりに、 営業開始が遅れて損をしてしまったということにもなりかねません。
我々は宅建業勤務経験のある知識豊富な専門行政書士が行いますので、より確実です。
これであれば、私どもに任せて、その4日分をご自身の開業準備・営業活動・資金作り(宅建業以外のアルバイトはOKです)に振り向けたほうが、有意義ではないでしょうか。
免許取得に至るまでに必要な提出書類は30種類を超えます。 そしてこれらを手引きを読んで正確に理解した上で間違いなく記載することはなかなかの重労働です。
もしもご面倒とお感じになられましたら、
ぜひとも我々に40,000円でお任せください!
ハトマークネット東京都宅建取引業協会今週もハトマークネット東京都宅建取引業協会自信あり
(社)東京都宅地建物取引業協会は22日に理事会を開き、2011年度事業計画・収支予算案等を承認した。
同度事業計画案は、重点事項として、(1)政策提言、(2)消費者保護、(3)教育・育成、(4)社会貢献、(5)地域密着型の支部事業といった公益事業を展開するとした。
消費者保護については、不動産トラブル防止のための「不動産無料相談所」の設置と運営や、無料街頭不動産相談の実施、相談業務向上のための本部・支部相談委員研修などを盛り込んだ。
教育・育成事業では、協会が運営する「ハトマークネット」のリニューアルを行なう。
アクセス数・問合せ数の向上、物件管理や契約管理との連携などをめざし、クラウドコンピューティングを活用しながらローコストの再構築を行なう。
また、同度予算案では、新規入会者を800社(正会員700社、準会員100社)と見込み予算編成した。
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宅建業開業・新規免許取得をお考えの方へ
宅建業免許取得は開業者様ご自身でも、
かなりの手間はかかりますが、
可能です。
そして誰がやっても許可内容の結果は同じです。
であれば、代行サービスは、
開業者様がご自身で取得するよりもメリットがあるものでなければならないと考えます。
1,そこで大事なのは、なによりもご料金。
そこで当事務所では、業界最安40,000円で宅建業免許取得するサービスをご用意しました。
これは、宅建業免許取得に関わる実作業が大体実働4日程度を要すると考えられることから逆算したギリギリの料金です。 (業界相場8万円のところ、このような低価格を実現できたのは、
宅建業経験のある行政書士が、宅建業免許取得に専門特化した事務所の強みを最大限活かした結果です。)
提出必要書類の一部です。 |
実働4日程度というのはスムーズにいった場合であり、不備等があると5日以上がかかることになり、 それであれば確実に遂行できる行政書士に任せたほうがお得と考えます。
また、不備があると宅建免許の取得時期が1週間から10日単位で後ろ倒しになり、その分開業が遅れ、 ロスが生じ、賃料の無駄払い期間が長くなり、営業上も損失が生じてしまいます。
結局、行政書士に頼むことを渋ったばかりに、 営業開始が遅れて損をしてしまったということにもなりかねません。
我々は宅建業勤務経験のある知識豊富な専門行政書士が行いますので、より確実です。
これであれば、私どもに任せて、その4日分をご自身の開業準備・営業活動・資金作り(宅建業以外のアルバイトはOKです)に振り向けたほうが、有意義ではないでしょうか。
免許取得に至るまでに必要な提出書類は30種類を超えます。 そしてこれらを手引きを読んで正確に理解した上で間違いなく記載することはなかなかの重労働です。
もしもご面倒とお感じになられましたら、
ぜひとも我々に40,000円でお任せください!